ねざポン
お月様へ移住したねざ夫といつまでもやんちゃなポン太のこと
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いつも通りだよ☆
ポン吉の様子ですが・・

昨日より更によくなってきた気がします

もうお薬は飲む必要はなさそうなので、今日はペレットを減らし

チモシーを食べてもらってます。

P1000846・・convert_20090805201146

P1000848・・convert_20090805201740

P1000850・・convert_20090805201848

はいはい、あとでね~

ポン吉と入れ替わるようにねざ夫ちゃんは●が少し小さくなったかな?と思ったけど

今日は元通りの大きさに戻ってました。よかった♪

P1000836・・convert_20090805202453

P1000835・・convert_20090805221642

最近、元気がないな~って思うのですが

ここ何日かバナナを中止してるからかな??

ちょっとあげすぎたかなと思っていたので、無くなった時点でやめてました。

たまにバナナをあげるときに柵に付いてしまったところをペロペロ舐めてるときがあるんです。。

ねざ夫ちゃん、ひもじいよ~

あげすぎはよくないからね~。またしばらくしたらあげるからさ

ねざ夫ちゃんにとってはバナナが元気の素だったのかな~
暑い日が続きそうだけど、元気に乗り越えておくれ~の
応援クリックおねがいします~!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[2009/08/05 22:39] | ねざ&ポン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ほぼ夏休み終了 | ホーム | ポン吉回復中>>
コメント
ポン吉くん、いつも通りでよかった♪
ネザ夫くん、暑いから、バタンキュー?
ダンプは、冷たいバナナあげています☆

暑いから、ダンプも、寝てばかりで・・・・・
ここ何日か・・・・・・^^:

クルボーの部屋のリンクに
ねざポンさん、いれさせていただきます!
[2009/08/06 11:04] URL | クルボー #- [ 編集 ]
日ごとにお腹の調子が戻ってきて、ポン吉くんも元気が出てきてるようで、まずは安心ですね。
まだ油断は出来ないと思いますが、●が出て食欲があることが一番です!
ポン吉くん、あと少しだよ!がんば!!

ねざ夫くん、バナナ大好きなんですね!
ろでぃには絶対あげないバナナ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[2009/08/06 21:34] URL | のゆき #- [ 編集 ]
v-22クルボーさん

お返事遅れてしまいごめんなさいv-436
ちょっと出かけていたりしてたもので・・・v-436

ポン吉はすっかり回復して立派な●を出すようになりました♪
でっかい!!と驚くほどです(笑)
ねざ夫は我が家はあまりエアコンを涼しくしすぎないので
やっぱり暑いようで、アルミトレーで寝そべってることが多いです。
家の中が冷えてくるとトイレの上で寝てたり、いろいろ場所を変えてますv-410
暑い日は寝てる時間多いですよね。
具合悪いのかなって思ってしまいます~
ダンプさんも寝てる時間多いのですねv-75
冷えてるバナナもらってるなんて。。おいしそう~v-392
ねざ夫ちゃん、バナナ忘れた頃かなぁ。。安く売ってたら買ってこようかな~

リンクに入れていただけて嬉しいです~v-411ありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね~♪
[2009/08/10 22:01] URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
v-22のゆきさん

お返事遅れてしまいごめんなさい!!ちょっと出かけたりが多かったものでv-436

ポン吉、すっかりよくなって、かなりジャンボな●を出しまくってます~♪
食欲もあるようだし、前ほど心配しなくても大丈夫そうです。
その代わりに更に甘えたちゃんになってしまった気も・・・v-388
扉の前でかまってくれるのを待ってます。けなげすぎですv-394

ねざ夫ちゃん、そろそろバナナ忘れた頃かな~(笑)
やっぱり多くあげちゃうと太っちゃうので
(あげてるときはなんとなくプックリしてました)
また安く売ってたら考えよう・・・v-391
ろでぃくん、バナナどうだろうね~。ヘルシー志向(?)だから
意外とクドイ!って食べないかも~v-410
[2009/08/10 22:13] URL | fumimu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezapon.blog47.fc2.com/tb.php/34-7b0fbd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
fumimuのひとりごと

☆クリックお願い☆

うさちゃんブログリンク

このブログをリンクに追加する

ネザ夫



2005年6月生まれ
2014年9月16日お月様へお引越し
ネザーランドドワーフとして某ホームセンターにいたところ
縁あってfumimu夫婦の元へ来ることに。
性格はビビリ・警戒心強め
ほとんどのおもちゃに興味なし
バナナとブロッコリーの葉が好物
主な呼び名は
ねざちゃん、ねざ夫ちゃん、ねざヨちゃん

ポン太


2007年9月30日生まれ
うさぎ専門店「うさぎ舎」でfumimuに気に入られ
次の日にやってきたホーランドロップブロークントートの男の子
大暴れのやんちゃ坊主で甘えんぼ
食事をするひろしさんを見つめ続けるのが日課。
ねざ夫ちゃんとガウガウし合って仲は悪い
徐々に背中のブチが増えてきてます
主な呼び名は ポンちゃん、ポン吉っつぁん、ポンたろちゃん

いくつになったの

書く人

Author:fumimu
午前だけ地元で働く主婦。
動物好き。主にぐうたら、大雑把。
うさに関してはちょっと心配性。
人見知りが激しい

このブログに出てくる人

ひろしさん(fumimuの夫)
うさ達を溺愛する会社員。
なでなでがうさ達をうっとりさせるほど上手なので
「なで王」と呼ぶ。

最新コメント

最新記事

うさぎの月時計

カウンター


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

