ねざポン
お月様へ移住したねざ夫といつまでもやんちゃなポン太のこと
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ほぼ完治&年の瀬の挨拶
こんばんは~

先日は具合悪いと報告し、ご心配おかけいたしました

31日になり、おかげさまでようやく治りました。

まだ、鼻はズビズビいってるのですが(笑)

最初ののどの痛みや熱はさがり、だるさもほとんどなくなりました。

リレンザという薬を処方してもらったのですが、熱が36.8~37.8℃くらいを行き来してるだけで

平熱までは下がらない状態が続いていて、ひろしさんが病院が休診になる前に診てもらえってことで

30日に病院を探しましたが、すでに閉まってるよ~

ってことで、おおげさにも家から近い某大学病院の救急に行ってきました。

正直、インフルエンザの簡易検査をまたやらされるのかと思うと憂鬱でした。。

でもこの病院の先生はちょいちょいっとやって粘膜採取完了。

あれ?この前の10秒以上グリグリしてたのなんだったの?って感じでした(笑)

3日経っての検査でもやはり「陰性」でした。

結局、インフルエンザではなかったようです。・・・ちょっと安心。。

インフルエンザでもなかったけど、服用し続けた「リレンザ」も使いきり、今日でお別れです。

P1010223・・convert_20091231220922

でもまだグダグダしております。鼻すすりすぎかな(笑)



そして、今年もあとほんの少しになってしまいましたが

簡単ですが、うさっ子たちから御礼です♪

P1010214・・convert_20091231221059

P1010222・・convert_20091231221248

つい先ほど撮った年末押し迫ったけど、いつもと変わらないねざ夫&ポン吉です♪

こんな独りよがりな文面の下手なブログに寄ってくださって本当にいつもありがとうございます。

来年もまだまだ続けていきますので、よろしくお願いいたします。

来年はもっと頻繁に更新するぞ~!!

皆様のブログにはもうちょっと体の調子がよくなってからうかがわせていただきます。申し訳ございません。

あと、コメントのお返事が滞ってます。少々お待ちくださいね

3年に1回風邪ひくかひかないかな私ですが
初めて年末にグッタリしてしまいました。。
病院に行く回数が年々多くなる老化しすぎな私に
早く完全復活できるようクリックをお願いします~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[2009/12/31 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
次のページ
fumimuのひとりごと

☆クリックお願い☆

うさちゃんブログリンク

このブログをリンクに追加する

ネザ夫



2005年6月生まれ
2014年9月16日お月様へお引越し
ネザーランドドワーフとして某ホームセンターにいたところ
縁あってfumimu夫婦の元へ来ることに。
性格はビビリ・警戒心強め
ほとんどのおもちゃに興味なし
バナナとブロッコリーの葉が好物
主な呼び名は
ねざちゃん、ねざ夫ちゃん、ねざヨちゃん

ポン太


2007年9月30日生まれ
うさぎ専門店「うさぎ舎」でfumimuに気に入られ
次の日にやってきたホーランドロップブロークントートの男の子
大暴れのやんちゃ坊主で甘えんぼ
食事をするひろしさんを見つめ続けるのが日課。
ねざ夫ちゃんとガウガウし合って仲は悪い
徐々に背中のブチが増えてきてます
主な呼び名は ポンちゃん、ポン吉っつぁん、ポンたろちゃん

いくつになったの

書く人

Author:fumimu
午前だけ地元で働く主婦。
動物好き。主にぐうたら、大雑把。
うさに関してはちょっと心配性。
人見知りが激しい

このブログに出てくる人

ひろしさん(fumimuの夫)
うさ達を溺愛する会社員。
なでなでがうさ達をうっとりさせるほど上手なので
「なで王」と呼ぶ。

最新コメント

最新記事

うさぎの月時計

カウンター


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

