ねざポン
お月様へ移住したねざ夫といつまでもやんちゃなポン太のこと
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
模様替えで成功!?
こんばんは~(。・ω・)ノ゙

この間はポン吉の不調、ご心配おかけしましたがすっかり元気になりました♪

更新がまた延期になり、今日やっとやる気に(忙しいわけではないので(笑))

多忙ではないと言っても通常に比べたらあれこれありました。。

4月半ばには私の実父の23回忌法要。。

もう22年ですか~。早いものですね。次は33回忌だそうです。

1年以上実は兄に会っていなかったのですが、久しぶりに会って

すごい私とそっくりになってましたΣ(゚Д゚;

自覚できるほどそっくり・・・(笑)

夫のひろしさんとその兄が後姿が双子のようだって笑えませんね( ̄▽ ̄;)

年をとればとるほど似てくるのかな~なんて思っちゃいました。

ご兄弟・ご姉妹のいらっしゃるみなさんはどうでしょう???

あとはこの前東北に旅行に行った記事は書きましたが

ひろしさんが今度は出張で岩手へ。もちろん泊まりで(;´∀`)なんだか東北ばかり・・

さすがに疲れてました。プライベートじゃないから更に疲れるよね~

それから最近はうさんぽ会の記事を指をくわえて読んでおります。

いつか行けるようになりたいっ!!!

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

前にねざ夫ちゃんの嫌がらせしっこで参ってるというお話をしましたが

ケージ内の模様替えをしてみました。前までは・・↓
P1010211_convert_20100414200442.jpg

フィーダーの下におしっこをしつこくしていたので、そこにトイレを移動↓
P1010465_convert_20100414201119.jpg

そしたらおとなしくフィーダーの下に移動してきたトイレでおしっこをするようになりました。

しかもめっちゃ機嫌がいい~~~ヽ(*´∀`*)ノ

模様替えのあとはずっとご機嫌なんですよね。。同じ部屋に飽きてたのかしら(笑)

それともここでおしっこがしたかっただけ???

一番イライラしてた頃の写真↓
P1010451_convert_20100414202459.jpg
P1010452_convert_20100414204653.jpg
P1010453_convert_20100414202126.jpg
もうケージの中がめちゃくちゃです(T▽T)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

さて、その頃ポン吉は・・・

P1010457_convert_20100414204122.jpg

ひろしさんのひざの上でご飯(めったにしません)

P1010464_convert_20100414204320.jpg

ん~鼻がしっとりしててペレットの粉がついちゃってるよ(笑)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪
春は眠たい・・これが更新がなかなかできない一番の理由でした。
よく眠れるくせに最近目覚ましが鳴る1時間前とかに急に目が覚めます( ゚д゚)ハッ!
寝坊することを恐れすぎかも・・・
次の更新は早くできるよう力をおくれっ!!!力の元↓お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[2010/04/23 23:39] | ねざ夫 | トラックバック(0) | コメント(10) |
次のページ
fumimuのひとりごと

☆クリックお願い☆

うさちゃんブログリンク

このブログをリンクに追加する

ネザ夫



2005年6月生まれ
2014年9月16日お月様へお引越し
ネザーランドドワーフとして某ホームセンターにいたところ
縁あってfumimu夫婦の元へ来ることに。
性格はビビリ・警戒心強め
ほとんどのおもちゃに興味なし
バナナとブロッコリーの葉が好物
主な呼び名は
ねざちゃん、ねざ夫ちゃん、ねざヨちゃん

ポン太


2007年9月30日生まれ
うさぎ専門店「うさぎ舎」でfumimuに気に入られ
次の日にやってきたホーランドロップブロークントートの男の子
大暴れのやんちゃ坊主で甘えんぼ
食事をするひろしさんを見つめ続けるのが日課。
ねざ夫ちゃんとガウガウし合って仲は悪い
徐々に背中のブチが増えてきてます
主な呼び名は ポンちゃん、ポン吉っつぁん、ポンたろちゃん

いくつになったの

書く人

Author:fumimu
午前だけ地元で働く主婦。
動物好き。主にぐうたら、大雑把。
うさに関してはちょっと心配性。
人見知りが激しい

このブログに出てくる人

ひろしさん(fumimuの夫)
うさ達を溺愛する会社員。
なでなでがうさ達をうっとりさせるほど上手なので
「なで王」と呼ぶ。

最新コメント

最新記事

うさぎの月時計

カウンター


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

