ねざポン
お月様へ移住したねざ夫といつまでもやんちゃなポン太のこと
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
水の量
こんばんは~

みなさんのブログになかなかおじゃまできず申し訳ないです

先々週末から3日連続出勤→1日休みが3回連続が

やっと今日で終わりました~

仕事が暇ならいいのですが

かなりハード・・・4時間で終わる量じゃないわ~

私の職場はスーパーなのですが、お客さんの入りは先月より

かなり少ないのに、仕事量は増えるばかり

何ヶ月か前に社員の異動があってうちに来た社員(60歳近い?)が

なんか自分の中のルールがあるようで、これを私たちパートに押し付けてくるのです。

それが今までやらなかったことばかりで、余計な仕事を増やされてます。

その通りやってないとまたガチャガチャ言われるしで

その人と同じ出勤日だと思うとみんな憂鬱な気分になってしまってます。

私も明日一緒だなぁと思うとやっぱり憂鬱になります。

早く異動にならないかなぁとか(笑)不謹慎なことをみんな口走ってます

なんだか愚痴っちゃってごめんなさーい


前回の記事でポン吉の水を飲む量がすごいというお話をしましたが

相変わらずよく飲んでますね~。

どのくらいでたくさんというのかわからないので、写真でわかりやすく・・

P1010503_convert_20100525002604.jpg

こんな風に2本ボトルを並べている状態なのですが

左のボトルだけ、朝満タンにしました。(右は何もしてません)

それが夕方には写真の量に。

夜には丸々1本飲んでしまいます。たくさん飲むうちに入るのでしょうか。

ちなみに午後はほとんど寝ているので午前中中心にたくさん飲んでるかも。

多い時は1日で1.5本くらいは飲んでるかと思います。

P1010493_convert_20100525003032.jpg

しかし本兎は変わらず元気にしてます♪

なんか体が見えなくて変な写真(笑)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!!
仕事のシフトや内容は言い訳っぽかったかな~
仕事だけならいいのですが、家事があるのがツライです。。
料理や掃除・洗濯をしてくれるうさぎさんがいたらいいのにな(笑)
そんなうさぎさんを想像しちゃった方、クリックプリーズ♪↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[2010/05/25 00:54] | ポン | トラックバック(0) | コメント(10) |
次のページ
fumimuのひとりごと

☆クリックお願い☆

うさちゃんブログリンク

このブログをリンクに追加する

ネザ夫



2005年6月生まれ
2014年9月16日お月様へお引越し
ネザーランドドワーフとして某ホームセンターにいたところ
縁あってfumimu夫婦の元へ来ることに。
性格はビビリ・警戒心強め
ほとんどのおもちゃに興味なし
バナナとブロッコリーの葉が好物
主な呼び名は
ねざちゃん、ねざ夫ちゃん、ねざヨちゃん

ポン太


2007年9月30日生まれ
うさぎ専門店「うさぎ舎」でfumimuに気に入られ
次の日にやってきたホーランドロップブロークントートの男の子
大暴れのやんちゃ坊主で甘えんぼ
食事をするひろしさんを見つめ続けるのが日課。
ねざ夫ちゃんとガウガウし合って仲は悪い
徐々に背中のブチが増えてきてます
主な呼び名は ポンちゃん、ポン吉っつぁん、ポンたろちゃん

いくつになったの

書く人

Author:fumimu
午前だけ地元で働く主婦。
動物好き。主にぐうたら、大雑把。
うさに関してはちょっと心配性。
人見知りが激しい

このブログに出てくる人

ひろしさん(fumimuの夫)
うさ達を溺愛する会社員。
なでなでがうさ達をうっとりさせるほど上手なので
「なで王」と呼ぶ。

最新コメント

最新記事

うさぎの月時計

カウンター


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

