ねざポン
お月様へ移住したねざ夫といつまでもやんちゃなポン太のこと
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ほぼ夏休み終了
すっかりご無沙汰しておりました~

あまり休みすぎてると忘れ去られてしまいそうなので

ひさしぶりに新しい記事をアップします♪

ひろしさんの夏休みも日曜日で終了。

私の夏季の連休は12、13日だけでした。。

せっかくの休みに家にいるのはもったいないと

でかけまくってしまって、うさぎさん達とゆっくり遊んであげられずにいます

ひろしさんは出かけ先から帰るとねざ夫ちゃん→ポン吉となでてまわってます。

特にポン吉のかまって光線がすごいもので・・・

夏休み、ほったらかしにしすぎたのでどこかで生チモシーを手に入れ、プレゼントしなきゃ!!

P1000789_convert_20090815234234.jpg

「僕は元気です。ちょっと太ったけど、チモシーもたくさん食べてます」

「でもあんまりほったらかしにされてるから、トイレ以外でおしっこしてやりました」

ねざ夫ちゃん、ごめんね。。そりゃ怒るよね・・

P1000770_convert_20090815234444.jpg

「僕も元気だよ~!帰ってきたらなでてくれるけど、足りないよっ!!」

「人間達の休みなんて早く終わればいいのに」

ポンちゃんもごめんよ。。ただでさえかまって欲しがり屋さんなんだもんね。

通常に戻ったら存分にかわいがってあげないとと思う飼い主達でした。

でも、ひろしさんのなでなでしか用がないっぽいんですよね~

うちのかわい子ちゃんたちを見にきてくださり
ありがとうございます!!
ランキング参加しています。ぜひポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
[2009/08/16 00:09] | ねざ&ポン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<八つ当たり!! | ホーム | いつも通りだよ☆>>
コメント
最近暑いですね。

ネザ夫ちゃん、元気でよかったよぉ~☆
ちょっと、太っちゃたんだ^^
可愛いよ~♪
ポン吉ちゃんも元気でよかった☆

最近、ブログアップしてないから、
どうしたのかなぁ~なんて思って、
心配してましたよ//
[2009/08/16 09:25] URL | クルボー #- [ 編集 ]
ネザ夫くん、太っても元気な証拠ですよね♪
お顔がまん丸で可愛いなぁ。

ポン吉くん、ひろしさんのナデナデ一番だもんね。
たっくさんナデナデしてもらってね!

うちは、休みの日に家にいると
ろでぃは自分のペースが崩れるのか
ふて寝ばっかりしてますよ。
私が仕事で日中家にいないほうが牧草の食べがいいような気がする。
これはこれで良いんだけど~
[2009/08/16 20:21] URL | のゆき #- [ 編集 ]
v-22クルボーさん

ご心配おかけしました~v-436
夫が休みの間は毎日出歩いて、帰ってくるのが夜遅くなってしまい
更新する前にグースカ寝る生活をしていましたv-394
新しい写真も撮れず、ブロガー失格ですねv-406
ねざ夫ちゃん達はこんな飼い主にも関わらず
元気にしててくれてました。
いない間はじっとしてるのが多いせいか、ちょっと太っちゃったようで
月曜日はふんだんにサークル内で遊んでもらいました♪
ポン吉も元気で、夫を見るたび、いるうちにかまってもらわねば!って
目で必死に追ってました。
夫もそんなポン吉を放っておけないので、たくさんなでてましたよv-398
まだまだ暑いけど、日常に戻ったのでまた更新がんばります!!
[2009/08/18 23:10] URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
v-22のゆきさん

ねざ夫ちゃん、ちょっと太りましたが●もたくさん出ていて
とても健康ですv-407
ほったらかしにしていたので怒ってるかな?って思っていたけど
しっかりご飯とおやつを貰えたらいいみたいですv-389

ポン吉は家にいる間にかまってもらわないと・・って必死に目で追って
夫の気を惹こうとしてるのがすごいわかります(笑)
放っておけばおくほど甘えたちゃんになっていってる気がしますv-394
夫のことを家にいる間ずっと偵察してるようです。

ろでぃくんは自分の世界がちゃんとあるのかな??
毎日のスケジュールがあって乱されるのがイヤなのか~??
ポン吉とは全く違うタイプなのねv-410
牧草食べてくれるのはとってもいいことですけどねv-426
いる間フテ寝されるとちょっと寂しいかもv-356
[2009/08/18 23:25] URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezapon.blog47.fc2.com/tb.php/35-fec4d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
fumimuのひとりごと

☆クリックお願い☆

うさちゃんブログリンク

このブログをリンクに追加する

ネザ夫



2005年6月生まれ
2014年9月16日お月様へお引越し
ネザーランドドワーフとして某ホームセンターにいたところ
縁あってfumimu夫婦の元へ来ることに。
性格はビビリ・警戒心強め
ほとんどのおもちゃに興味なし
バナナとブロッコリーの葉が好物
主な呼び名は
ねざちゃん、ねざ夫ちゃん、ねざヨちゃん

fumimu

ポン太


2007年9月30日生まれ
うさぎ専門店「うさぎ舎」でfumimuに気に入られ
次の日にやってきたホーランドロップブロークントートの男の子
大暴れのやんちゃ坊主で甘えんぼ
食事をするひろしさんを見つめ続けるのが日課。
ねざ夫ちゃんとガウガウし合って仲は悪い
徐々に背中のブチが増えてきてます
主な呼び名は ポンちゃん、ポン吉っつぁん、ポンたろちゃん

fumimu

いくつになったの

書く人

Author:fumimu
午前だけ地元で働く主婦。
動物好き。主にぐうたら、大雑把。
うさに関してはちょっと心配性。
人見知りが激しい

fumimu

このブログに出てくる人

ひろしさん(fumimuの夫)
うさ達を溺愛する会社員。
なでなでがうさ達をうっとりさせるほど上手なので
「なで王」と呼ぶ。

fumimu

最新コメント

最新記事

うさぎの月時計

カウンター


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

